再。涼しい気分に。気分だけ。


今年はあんまり暑い暑い言わないでおいたんだけど、そろそろ気温下がるべきだと思うんだ。

で。今しがた気付いたんだけど、漫画ドリフターズのエルフたちの言葉ってよくみると日本語なんですねTom塚です。
Gundam ZZとかSuper Mario brothersとか書いてあるとこもあったけど。ちょっと笑った。

それにしても、こう日差しが強くて眩しい日ってのは中々外出したくないもんで。今日に限った事ではないけど。
お陰で最近眼鏡が合わなくなってきた気がするまま放置してるっていう。
いや、健康診断の時視力下がってたから気のせいではない筈なんだけど。やーね。

そんな日差しが強くてうだる今日は、とある生配信動画でも観ながら何か描いてよう。
捗ればいいのだけども、どうだらぁね。
こんなこんなざったごった。
08.29(Sun)12:58 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ