夜の方が目が冴えるってのもわかるけどね。
そういやこっちの三月精、何気にプレミア付いて値段がえげつない事になってるんですね。


というわけで早速ネタにしてみる。がっつり体調不良でした。というか、です。
なんでかここ3日ばかり夜が全く寝付けず、3日間の実睡眠時間が10時間どころか6時間あるかないかっていう。
そりゃ体も悪くするってなモンです。平均2時間睡眠。

日中はリポビタンドーピングと週明けの体力の備蓄で辛うじて乗り切ってましたが、流石にガタがきまして。
今日凌ぐのが限度ってところ。で、木曜が運良く休みだったのでここで体調を戻しておきたいと。
まぁ、今日も例によって眠気が無いので何かマズイ臭いしてますが~・・・眠くなるまで待ってみよう。
昨日までは無理やり寝ようとした分、余計に疲れた気がしてたので。

う~ん、いっそ寝なくても平気って体にでも成れればいいのだけど。ねぇ。
そんなぐったりざったごった。

追記:同日 19:20頃
なんだかんだで結構寝れたので、年末までのゲーム発売予定を眺めてた。
・・・とりあえず欲しいのを4本まで絞ったのはいいけど、それでも十分過ぎる事に気付いた。
PSPファントムブレイブ、タクティクスオウガ、ポケモン、バーチャロンフォース・・・。
長いのが3本ある時点でもうね。
AC5、今の時点で予定日も出てないって事は来年・・・いやまぁ、その方が助かるのだけど。

ああもう、楽しみだなぁ!
09.02(Thu)02:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ