ソウルと聞いて。レーグさんどうしたんですか。


今朝起きて気付いた、なんかデモンズでイベントやってるんだけど・・・!
・・・ミスティはもうちょっと白いままで放置する事になりそうです。
ボーーレタリアーーー!!

こんなこんなざったごった。

追記:同日 23:40頃
デモンズ、残すはトロフィー2つのみ・・・!
といったところで某所にノッてみた↓

キャバ嬢メーカーなる結果↓

maker.jpg

コナミちゃんは何か色々マズイ気がしたので省略。・・・右の二人でもマズイ事には変わらんのだけども。
右二人のどっこいどっこい感。てかナナミさんの源氏名、元と大して変わらんがな。
服とブレスレットはわかるにしても・・・ドーベルマンとかなにそれこわい。守りは固いに越した事はないと。
店名と客の声が割と普通で、何となく「ホッ」と思うのはきっとしょうがないことだと思う。

こういうの、オリジナルとかある人は実際やってみると案外面白いんですよね。
09.05(Sun)14:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ