これの前のEDも好きだけど、こっちの方がスッキリできる感じ。


ミスティもようやく塗った、というわけで。
6つのキノコ、なんとか人間の里以外の赤☆コンプリート。次は未踏の地、人間の里だ・・・。
冥界St.9に気付くまで、三途の川と冥界を何度も行ったり来たり。頭固いな~・・・と思い知らされた瞬間。
ストレス解消気味に妖夢をイジメてたのはいうまでもなく。あと冥界St.4で心逝くまでエクステンド祭り。
安くて楽しめるってのは実にいいですな。試行錯誤のし甲斐もあるしで。

デモンズもあと1周でトロコンできるし。現在3周目、鉱石強化系トロフィーも戦士のトロフィーも取得済。
SL120:体力50・知力15・頑強45・筋力26・技量&魔力&信仰18・運10 と地味に無駄のある耐久系ステ振り。
運に振った3つ分を技量・魔力・信仰に1づつ振ればよかったかしらかしら。
ルーンソード、ブルーブラッドソード、致命の隠密の短刀、叩き潰すクレイモアなどなど気分で持ち替えつつ漫遊中。
・・・1度きりの復活を最近使い始めたのだけど、攻略がぐぐぐっと楽になりますな。

マンイーターが強いんじゃない、戦場の足場の狭さが辛いんだ。という負け惜しみ。5戦中5度、攻撃回避からの落下死。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 23:50頃
人形劇で、ふと。こころえ進化って石進化の代替っぽいし、もしかしてLv.UPで技覚えないんじゃね?
と思うだけ思っていたので、みすちーだけAミスティにしてLv.25くらいまで育ててみた。
ら、少なくともここまではやはり技を覚えなかった。もっと上なら覚えんのかな~と思いつつ、ミスティ再孵化。
・・・途中でセーブしちゃったから・・・。というわけでやんちゃな歌姫からのんきな歌姫に。のんきでも・・・イイな。

そんなことで、リグル除く全員をちびのLv.20まで育てた現在。
た、楽しい・・・。
メディん子の技構成を、やどりぎ・ねをはる・どくどく・ギガドレにしてみようか思案中。なんて嫌がらせ。
前回のメンバーは落ちてた薬使ってしまってましたが今回は薬非使用での育成。特に理由は無い。

追々記:9/9 01:50頃
世界樹3を久々に。電源落ちないかヒヤヒヤと怯えながら、こまめにセーブしつつのらりくらり。
以前ボロ雑巾にされて以来放置していたボス、「傲然たる女帝」に暫く振りに挑んでみる。
前回より平均Lv.7くらい上がってたんで、「これなら楽勝だろ。CV:佐々木望」てな感じだったのだけど・・・。
そんな事は全く無く、ひぃこら言いながらの辛勝。全員のTPも回復系アイテムも尽きまして。か・・・硬ぇ・・・!
で、そこでセーブして終了。進行はとてもゆっくりながらもまだ楽しんでおります。
DSLite欲しい。
09.08(Wed)16:16 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ