Butterflyとターゲットもいいけれど、個人的にはこれが好き。マメモンは嫁。


来週が楽しみで仕方ねぇ・・・Tom塚です。
特に記事には書いてませんでしたが、9/18・19はTGSなわけですよ。18は仕事で無理なんで、19に行ってこようかと。
てか18ってポケモンの発売日じゃんね。oh shit!

それと、やっとDIVA2の全楽曲Hardクリア終了。次またやるとしたらドリーミーシアターに対応してからですかね。
モジュールはちまちまと集めたい気もするけど、どうだらあね。ミク可愛い。
こんなちょっとのざったごった。
09.12(Sun)22:33 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ