本編と打って変わって随分綺麗な雰囲気の曲よね。や、本編が汚い雰囲気とかいう訳では無く。
ブルーーーー!! イエローーーー!!


デモンズを、器用貧乏な体力・頑強偏重キャラで闊歩する事しばし。
・・・ああ、扱いやすい。攻撃力こそ随分と低い物の、生存率高いし多少の無茶も利くしで大分余裕がありますな!
でも対人戦での勝率まで上がったのは正直喜んでいいやら。
ちゃんと装備に合わせてステ考えたやつと比べると・・・ねぇ。性に合ってるんだろうけど納得はうーん。
いずれ他のキャラでも練習しよう。

ACE:Rは結局Normalでクロスボーンルートで3週目。そういえばモビルスーツとか全然使ってなかったなぁ的な。
・・・X1が格闘メイン機体なだけあって、ボス戦ががが。あのふっとばし効果がウザイ。

とりあえず最近はポケモン黒白届いたらどんな感じで進めようかとか、TGSのこととかでちょっとそわそわ。
こんなていどのざったごった。

追記:9/17 02:30頃
デモンズ、3周目の炎に潜む者と真正面からガチで殴り合えたりで面白かった。草の消費もぼちぼちだけど。
他のキャラだと避けたり逃げたりを考えながらの戦闘ばかりだったので、何か別ゲー感を味わえた。
相手が魔法に弱いだけに、半ばルーンソード無双。
この武器強いわね、月の北騎士剣とか月の打刀とか何がしかエンチャントしたブルブラと比べると涙出るけどな!

追々記:9/17 08:30頃
TGSにて、デモンズのチームが贈る新作が発表された模様ですね。・・・いいな! 来年初頭には情報開示されるそうで。
どうやら「君をぶち殺すRPG」的なものになるらしい、との事ですな。あら素敵。
TGS一般公開に夢が膨らむわけですよ。ですよ。でも僕が行けるのは日曜日・・・ぬふぅ。
09.15(Wed)20:35 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ