再。アデル(だけでもないけど)、色々と影が薄いよなぁと思う事しばし。


というわけでTGS行ってきましたTom塚です。色々と充電できまして。ホクホク。
とか思ってる間にディスガイア4のPV来てたりデモンズチームの新作のトレーラー来てたりもうね。もうね!
3の時はPS3持って無かったから出遅れたけど、今回は予約して買うもんね!

TGSで貰ったパンフはアイレムのが中身トンでて笑った。そのサプリメント、欲しいです。梅土。
・・・360版のFF13、ホープ きゅん の声凛々しくてそれだけちょっとイイかもしらん。

ディシディア012いいな・・・欲しい。高貴さんと裏切り者さんが追加されてるって事でもっと追加されてたらなぁとか。
タクティクスオウガもPV観てちょっとトキメキまして。11/11発売とな・・・ふむ。
そういやイツワリノウタヒメにゲーム付いてくるそうで。ハイブリッドパック。
10/28にはPSPファントムブレイブだしね。
マブカプの3もちょっと欲しいかもしらん。大神とかDMC参戦なんて素敵。アマテラスに笑った。
それに加えテイルズのグレイセスfも・・・。
あと、DSのソラトロボとかいうゲームもパンフ見てたらときめいた。
そういえば12/22にはバーチャロンフォースじゃん。
バイバイ、財布の中身。どの位買えるか判らんけども。・・・買うだけ買っとくのもアリかねぇとか思いそうで怖い。

てな感じで今回のTGSもまたホクホクしてきました。
俺生きる。
そんなこんなざったごった。
09.19(Sun)22:41 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ