練習ぅぅ

-マクロスF、ケーニッヒモンスター可愛いよ。Tom塚です-
「ナナミです。」
-アニメ塗りってどんな感じだっけな? とか思って描いてたような-
「描いてたようなって・・・途中からどうか変わったんですか。」
-いや、その筈だったんですが~。なんか見失った感が・・・-
「言い訳でもしますか?」
-してみませう↓-
-マクロスFより、クラン・クラン大尉で。大と小の両方を-
-専ら手癖で描いたからか、→のが⑨と構図同じ・・・!-
-他にも線画? をおろそかにしてる部分多数。仕様です。仕様-
-巨と貧・・・これでも同一人物同年齢なんだぜ、こいつ・・・-
-そんな?-
「案外短かったですねー。で、Tom塚さんの趣味ですか? この人。」
-うーん、まだお気に入りってのが固まってないからなんとも-
「シェリルとか好きそうかと思ったのに。っていうか!」
-おっと、どうしました-
「こないだ勝手に変なの着せて・・・。あれホント嫌いなんですってば。」
-いいんです。僕が好きなので-
「着せるなら他の人にして下さいよ。マジで。」
-まぁ、気分で変わりますけど~-
「・・・。」
-そう、仕様で思い出した。ここ、ZattaGottaにての注意? 的な-
「そんなのどっか他のスペースに書いた方が良いと思いまーす。」
-あとで追加しておくかも?わかんない-
「とりあえず、どうぞ。」
-ココ、ところどころ一見すると誤字とか間違いあるように見えますが全て仕様です-
「最近のなら晴天”な”霹靂とか、”なるます”とかですね。」
-そうそう、そーいう類の。わざと書いてるので気になってもスルー推奨-
「最初からやらなきゃいいじゃないですか。」
-それも、気分で-
「むー、そればっかりですね。ずるいです。」
-ほほほ、なんとでも言っておくんなまし。 ところで-
「まだ続けますか。」
コレ

-↑、ある意味有名なので見た人いるかもですが、「沙耶の唄」のヤツ-
「可愛いメイドさんの絵じゃないですか。」
-保存後サムネみると面白いことになる絵なんですが-
「・・・おぉう。。。」
-こういうのってどうやったらできるんすかね? 興味津々です-
「他にも似たようなのありましたよね。画像をドラッグすると変わるやつ。」
-発掘できなかったんですよね~。それも、興味津々。コレだけでした-
「あれ、あっさりと。。。まぁいいですが。それでは。」
-そんなこんなざったごった-


何で今更って、最近↑の絵を思い出したので。
05.22(Thu)03:00 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ