昨夜、孵化中とか調整中に流してた。


目に見えて更新頻度減ってんなぁ、と思い始めたTom塚です。
今年残りこんな感じかもしれないとかいう悪寒は気のせいか、購入・消化予定のゲーム的に。

自分のアイコン用にエルフーン描いた程度で暫く何も描いてないのもそろそろアレかなぁとか思いつつ。
やっぱね、ポケモン集めと育成が楽しくて。あとマンイーターに落とされたりしばき倒されたり。
酒飲みながらの努力値調整で、また今日もノート(SAIだけど)に正の字が増えるわけです。あと3匹分位。
兄貴は個体値から厳選してたみたいだけども、アレは見てるだけでお腹一杯でやる気とか起きんとよ。

アニメも幾つか見繕ってまして。名前と中身がアレなアレとか、ゲソとか、蟹の味噌汁とか。あとポケモン。
アレなアレのアレ具合がつい笑う。

とかなんとかでまだ大人しい予定だす。ところでファントムキングダムってPSPに出たりしないんですかね。
しないんですかね。
もしくは他シリーズにビーム剣・・・は良綱があるか。レイピアとか鉄球とかソードマスターとか出たりしませんかね。
しませんかね。
こんなそんなざったごった。

追記:同日 23:50頃
不覚・・・。
DSの黄金の太陽、まだまだ先かと思ってたらもう今月だったのね・・・!
しかもファントムブレイブと丸被り。
今年は豊作過ぎて辛い。
10.16(Sat)20:56 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ