ものっそ熱いタイミングで流れるからもうね。思わず目からバジュラ汁が出そうになるっていう。


今日は職場の同僚から借りたイツワリノウタヒメのBD観てまして。じっくり、がっつり。
あぁ、イイ。もうね、鼻水出そう! 去年も同じ事書いた気がするぜぇ。
来年の2月にはサヨナラノツバサが公開されるってんで、こりゃ観に行くしかねぇよの。の。
とりあえずミシェルー!

ところでオズマ隊長、死亡フラグぶっすぶす乱立しまくりながらも結局死ななかったわけですが~。
次の劇場版でなんつーか「期待」してるのは僕だけではないと思うの。・・・別に死んで欲しいわけじゃないけれど、の。
そこんとこどうかしらかしら。

ハイブリッドパック借りたんで、次はゲームの方でもやってみますか。トライアルフロンティア。
こんなこってざったごった。

追記:10/26 01:30頃
ちょろっとトライアルフロンティアやってみたとよ。
出来としてはいかにも「オマケッ」て感じでした。ま、そりゃそうよねー。
何かトロフィーにも対応してたけど別にいいかぁ、とかそんな。

ファントムブレイブと黄金の太陽、もうそろそろだすね。
とりあえずPBはDL版でも購入しておこうかと。黄金の太陽は様子見になりそうだす、財布的に。
10.24(Sun)19:48 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ