またCMやらないかね、なんて。


ふ、と見かけたのでペプシモンブラン買って来てみた。割と期待できる味だそうでこりゃ買うしかねぇなと。
で、開けた瞬間の甘い系の臭いに軽くダメージ。飲んでから胸にわだかまる不快感に更にダメージ。
結果、・・・期待通りの味でした。2本目とかまず買わない。買わないからこれだけは飲みきる。
普通に美味しかったバオバブが異端だったのよねってのを再確認。

そういやガンダムUCの2話きてましたね・・・買わねば。
他にも欲しい漫画が溜まってきたんで、ぼちぼち買い集めに回ろうかね。
それだけでのざったごった。
11.02(Tue)16:24 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ