再。歌詞はわからないけど頭にホントよく残る。


PSPファントムブレイブ、現在第5話。マローネがマジいい子過ぎて辛い。
とかいいながら、ストーリーややそっちのけでのんびりランダムダンジョン潜ったりなんだり。
Lv.上げってよりは欲しいやつをさっさとキャラメイクしたいので、しばき倒しまくって開放してる最中。

今回はパティ系使いたいなぁ、今までパティメイジくらいしか使った事なかったもんで。
パティ族はホント可愛くてたまらん。無駄に作成して、おばけ島のそこいらに配置するのが好きでして。
でも折角戦闘ボイスが増えたのに、喋らないパティを使うのはちょっと勿体無い気もする。
固有キャラはどうしようかねぇ。殿下とエトナ様はとりあえず強化するにしても・・・ふむ。

そういや追加アイテムとかスキルとかあるそうですな、その辺も気になるのう。
・・・よもや普通に雷神斧手に入るようになってたりとかするめぇな? それはそれでありがたい事だけども。
「冒涜の」称号を誰につけるかも悩むのよねぇ。マローネには付けたくないし・・・むむむ。
この称号、世界観的にも何かと罠だよね。

今回キャラの名前はマローネやカスティルに倣って、メインメンバーのみ甘味系の名前にしてみてます。
そして自分があんまりお菓子の名前を知らん事に気付く。
更に自然と女性キャラが増えてることに気付く。

ファントムブレイブあるある:気づいたらアッシュのDARK値が増えてる。 ・・・つい味方踏んでしまうのよね。
これだけでのざったごった。
11.02(Tue)16:51 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ