ちらっと見かけて、なんかよかったので。


ガンダムUCの2話買ってきたんで即行観た。シナンジュがやたらカッコいいな!
でもアンジェロ専用ギラ・ズールのが好きかもしらん。次回はデルタプラスの活躍が見れるといいのぅ、とか。
他にもちまちま買い物をしたりなんだり。
でも相変わらずFSSの5巻が売ってなくて、6巻と7巻だけある状況。やはり遠出してでも大きい本屋探すしかないか・・・。
ついでにソラトロボを衝動買いしそうになって、葛藤すること15分。お陰で眼鏡屋行くの忘れた。ぬーん。

・・・ポケモンの、バトルサブウェイの、スーパーシングルで全然勝てないわぁ。14連勝とちょっとで止まる・・・。
ってダブルとマルチ全然やってないことに今更気づく。やっておかねば。
マイナーチェンジ出る前に黒も買ってしまいそうで怖い。そっちのメンバーとかも考え済みだったりするしもうね。
もうね。
DSももう一台欲しいな。
とかなんとかなざったごった。
11.19(Fri)21:12 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ