再。ゲームを最初からやり直した回数っつーと、クロノとコレとベアルが飛び抜けてる気がするわ。


ポケモン黒とかDS黄金の太陽とかソラトロボが欲しいけど、買おうにも色々厳しい。
ということで。ポケモン白を置いといて、人形劇のデータ消して最初からやり直してようかとか。
最近のポケモンだと非常にやりづらくなったけども、こうやって消してからやり直すのって大好きでして。
消す度にザハク風に徒労徒労言ってるのも楽しい。や、ポケモンに限らずRPGなら大概消すのだけど。
ディスガイア系列でやるとなんとなく邪道な気分になるけど、悪魔に邪道も王道も・・・ねぇ。

メンバーどうしようかなぁ。今度は特にコスト気にするつもりも無いし、早めのうちからゆゆ様加えようかなぁ。
前は初期3カケラでアリスを選んだんで、今度は東風谷選ぼうかの。
何度やり直しても楽しめるってのはいいこってすよね。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 16:35頃
というわけで人形劇1.811初めからやり直してみることしばし。
色違いちびちぇんが出たので、暫く色違いみすちーを探してたら手持ち5匹全員Lv.20越えてたっていう。
出ねぇ・・・徒労乙。まぁ、そのついでにしあわせタマゴ手に入ったからよし。

そうそう、torne買ったらあっさり地デジ見れる様になりまして。
・・・PCで見ようと買ったやつがちょこちょこ無駄になったわ・・・売るか何かするかね。
11.21(Sun)13:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ