今日の脳内ループ曲。最近、伊藤かな恵の声がツボでして。


torne便利だわ・・・ッ!
録画予約した後に電源切っても、ちゃんと時間になったら付いてくれるとかPS3ナメてたわぁ・・・。
お陰で神のみぞ知るセカイの為に夜更かししないですみそうだす。謝謝ッッッ!!!
ニコ動で無料配信してないので、次の日早出勤だったりするとちょっと厳しかったのよね。
予約がてらてきとーにPS3で遊ぶことが増えそうで怖い。

てか意外にもtorneって小ちゃいのね。
もっと大きいの想像して店行ったから、箱見かけた時「・・・本物?」とか無駄に疑っちゃったじゃないのさ。
中身取り出してみたらこれまたもっとちっこいし。へー、こんなもんなんだーとか間抜けに感心してました。
そんなちょびちょびとざったごった。
11.25(Thu)23:59 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ