EDアニメが俺得過ぎてもうね。エルシィがバグ魔可愛い。脚とか足ばっかでホントご馳走様です。


どうにもイマイチPCの調子がよろしくないわ・・・。
というわけで録画してた神のみ観てる最中にアレコレやって、どうにかよさげ? になった感じ。
エルシィが可愛くてしょうがねぇ。コミックスとかCDとか・・・ちょっと欲しいかもしらん。

で、それはさておき晩飯の買出しにスーパー行ったらこんなの見つけたんですよ↓

101206_220517.jpg

こういうのをみすみす見逃すほど人でなしじゃなかとよ。

・・・明日の晩飯にでも食ってみるかぁ。他にも男キャラがパッケのやつもあったけど、中身同じよねきっと。
そういやこれも欲しいけど買ってないゲームだのう。いつ買えるかしらかしら。
現在ディスガイア4まではバーチャロンフォースとソラトロボくらいしか買わない予定なのよねぇ。
そんなのほほんとざったごった。
12.06(Mon)22:36 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ