やっぱエル可愛いわ。前期はZZもルーも出ないんだっけか。ザク頭のZとかあったねぇ。


今年も残すところ半月といった時期ですな。
そんな事はおいといて、眼鏡を新調しに行ってきまして。受け取りは来週になるんですが~。
・・・ふ、懐に寒波が・・・2万後半の打撃は痛ぇ・・・。22日にチャロン4がくるわけですよ、もうね。
今の眼鏡がもうね、傷がついてたり度が合わなかったりのまま大分放置してたんでねぇ。
年が替わる前にはとっかえておきたかったというわけで。

で。新作テイルズの情報もきてましたね。
発売はまだまだ先だとは思うけど、その前にはTOGfをやっておかねばの。年明けにでも買っておこうかねぇ。
なりダンXに入ってるTOPも気になるし、マイソロ3も気になるわぁ。1も2もやった事無いんだけども。

相変わらず欲張りのまま年を越しそうです。今年は除夜の鐘打たないでおこうかね、煩悩退散するのが勿体無いし。
でも打っておきたい気もするのよね。アレ、煩悩よりストレス的なものの発散に向いてるよねぇ。
そんなもんもんとざったごった。

追記:同日 22:10頃
録画してたポケモン観てた。おもしれぇなチクショウ。
ベルがゲームと性格違ぇ過ぎたけど・・・こっちはこっちでいいな。
若干天然ぽいのはあったにしても、どうしたらああなったんだらう? 「やめたげてよぉ!」はその内聞けるんかね。

追々記:同日 22:50頃
ポケモン観たついでに神のみも観てた。今期一番好きかもしれないわ、二期もやって欲しいわ。
漫画・・・買ってみるかねぇ。ついでにCDとか、BDも欲しいかもしらん・・・。
何がそんなに気に入ったんだらぁね、自分でも判らんとよ。
12.16(Thu)19:11 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ