シャングリラっていうとZZ思い出すわ。赤服視点的には影牢ぽい感じかね。


視界が広イイィィィッ!!
というわけで新調した眼鏡を受け取るついでに、買わずに溜まってた漫画を少し買ってきてみた。
コープスパーティ2種とグリパケとニードレス計5冊。
それとおまけにVO4も、通常版の方をば。てきとーにやってようかと。

で。コープスパーティ2種だけ読んだのだけど、もっかいやりたくなってくるわぁ・・・。
ゼロは動画でしか知らん上、BC未プレイですが。
そういやPSPでも出てたけど、今更ながらちょっと欲しい。来年には同じくPSPで新作も出るらしいしの。
・・・PSPでも戦闘ってあるんすかね? それだけ非常に気になるわ。

さて、エンジェランできゃっきゃうふふしてきますか・・・。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 22:25頃
はぁエンジェランえろ可愛い。にしても予約特典とかちょっと惜しかった気もするとか。
・・・VRのバストサイズ変更とかどっから出た発想なんだらうとか。
そしてどの辺りの人向けに採用されたのかとか。

追々記:12/24 00:15頃
そういえばと思ってデモンズ見てみたらやはり、クリスマスイベントで全エリア真っ黒なのねー。
・・・今月真っ黒な日多っ。
12.23(Thu)18:48 | 日記 | 
FF << | HOME |  >> かりかりこりこり
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ