水底が似合いらしい。


-だいぶ振りのこのカテゴリ更新ですな。Tom塚です。月末にはちと早いですが~-
「・・・orz まだ続ける気あったんですねって感じです。どんだけ安心してたと思ってんですか、ナナミです。」
-まぁ、ええ。書いてなかった理由もさほど無いのですが~・・・思うことあったり無かったりで-
「そこでふっと立ち消えるという選択肢を選んで欲しかったです。そりゃもう。」

-やや時間空きましたが内容は前回までの続きです↓ まだ塗ってはいないんですが-

CBナナミさん裏

-ココの娘より、もうちょっと描く数増やしてえなぁとかいってた割に今年2回しか描いてないナナミさん-
「やっとですか、と喜んでいいのやら。コメントしにくいったらないですね。」
-もうね、特徴が無さ過ぎてちびぃくしづらいったらねぇの。なので後日追記した時にでもちょいちょい変更予定-
「・・・大分以前の話になりますが、特徴無いのが特徴だとか言ってたからですよ。やーい。」
-すげぇしょぼい因果応報ですね。でもなんかちくりとくるわ-

-話し替わって私信的な独り言。今年は特に明言こそしてなかったですが、自粛期間的なものを設けておりまして~-
「? 何か変わりありましたかね。」
-何かあったつもりではいます。ただそれもあって茶房様からのネタ振りをシカトこく形になったのは何とも申し訳なし-
「・・・今年”は”って言い方で暗に向こうにプレッシャー与えるの、やめましょうね。以前それで迷惑かけたでしょうに。」
-振られたネタ位は来年にでも返しておいた方がいいかなぁとか。でもそれ言われるとちくりとくるわ-

-といったところで。ここであんまり長く書くと追記時にまた長くなってうざそうですし-
「そうですか。では、そんなこんなざったごった。・・・はぁ。」

追記:1/5 21:40頃
-月跨ぎの追記ー。よそ様向けのナナミさん塗り々々-
「ん・・・?」
-もっとぶかっとさせた方がよかったんだらぁか? うーむ。ちなみに、画像ポチると普段のナナm(グシャァ-
「・・・。」
12.28(Tue)20:23 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ