偶にスクウェア作だってのを忘れそうになる。


昨夜暇だからといって、友達宅でアマガミを23時頃~6時位までかけて堪能していた、Tom塚です。
PS2のギャルゲーを「フッ・・・」とか「今日日のゲームはすげぇな・・・」とかいいながらプレイする野郎2人。
ニヤニヤが止まらねぇわねあのゲーム、結構欲しいぜチクショウ。先輩√見てぇ・・・。
・・・手前ら年末に何してんのとか偶に現実に帰って死にたくなることしばし。

というわけで今日は大晦日なわけですが、イマイチろくな事しておりません。割といつも通りですが。
そうそうそういえば。来年初頭にはAC5やProject DARKの詳細情報が明かされるんだよねぇ。楽しみだわぁ・・・。
2月のディスガイア4や3DSもね、どんなもんでせうねぇ。気になるわぁ・・・。

東方の人気投票もそろそろですねぇ。またその内キャラソートでもやって投票にそなえておきますか。
・・・とはいえ上位4人が既に決定済みなので後1人くらいしか悩みどころがないのだけれども。
でもその1人が非常に悩むのよね。うーむ。
前々回の妹紅みたいなのがまた起きたりとかしないかねぇ、とかなんとか。オール7フィーバーじみたあれ。

それと、ちょっと見かけた診断、「貴方のメイドったー」なるものをやってみる↓

結果
Tom塚の理想のメイドさんは容姿「同い年」性格「潔癖症」胸「F以上」髪型「セミロング」その他「下着がエロス」です。


なんつーかその・・・とてもとてもアリだ。
ああ・・・好いなそれ、凄く好い。肌が見えるのは首から上だけなロングスカートのメイドさんでお願いします。

といったところで。
今年も特に動き無く、のうのうと自堕落を満喫しておりましたな。うむ、悪くない。反省することもそんなに無い。
とりあえず来年の目標は「相変わらず」で居る事でしょうかね。
相変わらずのうのうと雑多にごたごたと記事を書いていると思います。
今年ココを わざわざ 覗いて下さった方や拍手を下さった方、ありがとうございます・ございました。
来年になったからといって何も変わるこたないですが、また覗いてやって頂ければと。
そんなこんなざったごった。
12.31(Fri)15:45 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ