気づいたら小一時間聴いてた。


そういえば日・月2連休じゃん!
ということに今更気づいたTom塚です。や、土曜休みの人は3連休なんでしょうけども。ちょっと羨ましい。
・・・今年まだ何も描いてないなぁ。年跨ぎ除く。
う年だし年賀嬢絵にセラフィータでも挑戦してみようかしらかしら。超未定。

PSPタクティクスオウガ、3章入りまして。
割とキャラの成長がゆっくりだってのと、話が結構ドライなのでネタとかその辺書きづらくてもうね。
黙々地道に進んでおります。vsヴァイス戦が主人公育ってなさ過ぎて詰んだかと思ったわ。与ダメ1・・・。

武器やらスキルやら整えるだけ整えてそのまま寝オチとか多すぎて、中々のろのろとしたプレイなのがうぎぎ。
のったらくったらざったごった。

追記:同日 22:00頃
録画してた夢喰いメリー観てみた。ヘソね。
なんかメリーのあの服見たらベアルファレスのイヴ思い出したわ。アンチグラビティっぷり具合が。
EDも何か好きだったので、今期はゴシックとコレの2本視聴予定って感じかねぇ。
他になんか面白そうなのあるかね? あ、神のみが夕方頃からリピート放送やってるぽいしそれ見とこかの。
01.10(Mon)01:44 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ