ここ何週間か良く聴いてる曲、笑ってしょうがねぇ。ゲームの方、どうしようかねぇ・・・。


ちょいと以前から炊飯器と電気ポットを新調してぇな~とか思ってたので、年も替わったしってんで新調してみた。
炊飯器の炊き具合の変化なんてのは正直判らんですが~、電気ポットの替わりに買った電気ケトル便利だな!
必要な時に必要な分だけ沸かしゃいいし、沸くの早いし。
そんな今週の月曜からのお付き合い。

前期に引き続き今期も神のみ観てるんだけども、視聴2度目なんだけども、エルシィが可愛くて過呼吸が辛い。
今度の日曜に漫画でも買いに行くか・・・。
このところCV:伊藤かな恵とCV:悠木碧がツボです。

前回の記事のハサハ、何気に線画を綺麗にしてみたけど手直しって面倒だわね。
でも最初から描き直すってのも何か癪なのでカリカリと。面倒な性分だわね。

それとPSPタクティクスオウガ、ふとキャラのステータス見てみたらアロセールさんが思いっきり舌打ちくれてた。
・・・メンバーから抜けるとか言わんでよ? 火力的に貴女とても頼もしいんだから。
他のキャラは軒並み機嫌良くなってるんだけど、まぁ仲間になった経緯的にしょうがないっちゃしょうがないのか。
そんな3章入る前の選択肢での変化。
とまぁのんびりとざったごった。

追記:1/15 01:35頃
そういえばなんだけど、PSPのプリニーって人型とプリニーそれぞれ縦横のドットサイズって大体幾つ位なん?
実際気が乗るかはさておいて、ほんのちょっと悪巧みしたいのですよ。
ってそういやまだ2のアサギ編クリアできてなかったな・・・超絶魔界プラマイムもDLしてないな。
01.14(Fri)23:23 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ