分派というよりは番外編というか劇場版というか。設定とか色々好きでして、へへ。


一度スルーしようかと思った、血だまってるアニメ見てみた。
あ、ふつーに面白そうね。黄色がかませというか、どっかでリタイヤしそうなのでどの辺でそうなるか見ものかも。
つーか素で黄色の変身シーンにときめいた死にてぇ。
超生きる。

で。今日休みだからと、ぼーっと落書きしながらコマミのプレイ動画見てた。
ロックマン系の分派は妙に面白いものがある気がするのよさ。DASH然りロクゼロ然り。エグゼは知らんのだけど・・・。
コマミ以外は続編も出てるしね。・・・2とは言わない、HDとか出ませんかね。かね。

マリノとシナモンが便利すぎてマッシモの空気感。いやなるべくメインで使ってたけども、その・・・うん。
とりあえずアブゼロのカラミティアーツは全入力後に攻撃に移って欲しかったとか何とか。地味・・・。
もっかいやりてぇけどソフト持ってないとかぬーん。
無印ACEとかももっかいやりてぇのよね、ソフト無いけど。ぬーん。

デュオデシムの有料体験版でもDLして気分誤魔化してようかしらかしら。
そうそう。神のみのBDだとか、PS3版エルシャダイだとか、無駄に初回版予約しちゃったい。
・・・財布。。。大丈夫だ、問題ない。・・・うん、問題ないと自分に言い聞かせておく。
そんなこんなざったごった。
01.21(Fri)02:20 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ