久しぶりに思い出したので、再。可愛い曲よね。って前も書いた気がするわ。


ラススト売れるといいなぁ。と、Wiiを持っていない輩が言うことでもないかもですが。
PSPの新型なー、従来品できないっぽいのかぁ。ふむ、PSP1000の新調もそろそろ考えんとかねぇ。

神のみBD観た~。正味3度目の視聴なのだけど、2.5話のエルシィは何度見ても過呼吸になるわ・・・。
マジ可愛い。

・・・ところで、何がどうって事でもないのだけど。
気に入ったキャラとか好きなキャラは「既に死んでいるか、これから死ぬ」確率高いってのはいい加減勘弁願えんか俺。
思い返してみると割合多くて笑った。その後ちょっと落ち込む。

それと、今年入ってまだベアルファレスやってないことに愕然とした。ので、明日夜通しでやってよう。うん。
今度は槍でもぶん回してようかねぇ。弓も捨てがたい。
そんなそんなざったごった。

追記:1/28 20:10頃
NGP・・・4万下回るんなら欲しいなぁとか。3DSは出るソフトによっては秋頃まで様子見かねぇ。
01.27(Thu)23:35 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ