なんかよさげだったので。実際よかったので。


-新年がとっっっくの昔に明けてました、おめでとう御座いました。今年もよろしくやっていきたいTom塚です-
「( ゚Д゚)・・・。 よくまぁしゃあしゃあと去年と同じことできますね。ナナミです。文もコピペじゃないですか。」
-いやいや、ちゃんと「っ」が2つ多いですよ-
「そうでなくて~。」

-ぶっちゃけるとまだ1月、あと1日残ってると本気で思ってて油断しました-
「土日で時間感覚狂ったんじゃないですかね。無駄にゲームばかりしてたみたいですし。」
-かもです。で、急ぎで↓描いてたのですが~-

CBPC子さん2

-いつもながら色は後日ということで。髪束ねウサ耳PC子さん-
「なんというかとってつけたような干支要素ですね。」
-PCの筐体にウサ耳バンドつけてるの想像すると涙ぐましいですよね-
「うわぁ。。。」

-というわけで、1月31日の24:40頃更新です。2月にめり込んでるような気がしますが錯覚です-
「はいはい、それでは今年もここをよろしくお願いします。そんなこんなざったごった。」

追記:2/7 19:40頃
-着物の色を考えあぐねてそろそろ1週間とかこれやべぇってんで赤色に妥協しました-
「線画も地味に変わってますね。って言っても変化前をいちいち覚えてる人なんて居なさそうですが~。」
02.01(Tue)00:40 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ