なんつーか妙に勇気というか元気というか付けられた気がしたので。


ン年振りにファミ通買ってみた。
ダークソウルといいACⅤといいもうね。もうね! テンション上がるわっ! ACⅤはオンがメインのゲームなのねー。
オン的な部分はデモンズと通じるものがありそうね。むしろMHよりなのかしらかしら?
MHやった事ないけども。

ってガレージの見た目を自分の好きにできるっぽいのかね。かね? だとしたら嬉しくてしょうがねぇ。
記事写真見る限り大まか(かどうか)なストーリーはあるっぽいのか。
パーツ周りは無骨というかゴツゴツのずんぐりな見た目のが目立つけど、流線型や細身な機体はどんななんだらう?
ジオマトリクスとかミラージュとかインテリオル・ユニオン製品好きとしては気になるところでして。レーザー万歳。
あとローゼンタールとBFFも好き。
・・・フロート脚部とかまた居てくれてもいいのよ?

ダークソウルはデモンズと違って、人型よりは魔物型を相手にする事が増えるのかしらかしら。
エリア毎の探索でなくワンダみたいに全エリアつながってて歩き回れるとの事なのでもう。
ハァハァしすぎて過呼吸なりそう。
ゆ、雪の廃墟とかマジ行ってみてぇわねッ!

アイテムや魔法・武具も増えてるらしいのでその辺期待だわ。
強化とか出来るとしたら、鍛冶屋とか複数箇所に居たりするんかね? いちいち一箇所に戻るってのもいいけども。
・・・いずれ発売日辺りにでも有休とったろうか。

正直↑2つの為だけに買ったんで他の記事には興味無いのよねー。
NGPも4万下回るくらいになってくれればいいけども。
いずれも続報が気になるところかね~。
こんなハァハァとざったごった。

追記:同日 14:15頃
って両方ともPVきてたのねー。公式HPの方は明日公開みたいだけども。
興奮して吐きそうだからまず落ち着こう・・・ぬふぅ。
02.03(Thu)13:41 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ