というわけで、友達経由で地霊殿を入手していました。
で、さんざ頑張ってなんとかHardでSt.3抜けたー。
あとはHardでSt.1~St.3を通してノーコンするだけでノルマは達成。
Lunaticなにそれおいしいの?

とりあえず、St.3BossのWメテオ(力業「大江山颪」)が楽し過ぎる。
ノーミス・ノーボム・ノー低速で抜けたくなるアレ。素敵に知的に颯爽と。
あれだ、速度UPポロロッカが大玉で左右からくる感じ。
つか、今回なんか初見で思わず”吹く”弾が多い気が。いつもの事か。
いいですとも!

どうやら地霊殿は難易度が高めとの噂なので、ちと気張りたい。
いや、うん。体感では高めな気がした。ような気がした。

・・・パルスィがぁ・・・っ!

全体的に曲がやや暗めっぽいですな今んトコ。好きだけど。落ち着くし。
現在お気にはやはり、「華のさかづき大江山」かね。St.3Boss曲の。
曲名面白くて好きだ。

で、僕は「文+霊夢」か「パチェ+魔理沙」が性に合ってるっぽいす。
自分の思った場所に弾飛ばせるのはマジ良い。あとシャアザク仕様。
逆に「萃香+霊夢」と「アリス+魔理沙」が苦手。萃香のボムは好きだけどねー。
そもそも追尾弾苦手。アリマリは・・・威力は高いけどレーザーの向きががが。
性能的には「紫+霊夢」と「にとり+魔理沙」が初心者向け? シンプルだしね。
とりあえずパチュマリの使い勝手はガチ。選択ミスさえしなければ。
敵の配置覚えてからが本領発揮。

ところで、画面四隅にどうやら「出張版・ゆかりんポケット」があるっぽい。
何れかの四隅に向かってレバー入れっぱで、画面外脱走=無敵。
・・・バグだよなぁ、きっと。 魔理沙でも入れたし。
Wメテオ練習の為、ちょいとStageスキップに利用さしてもらってますが。

さて、それではまた酒でも嗜みながら気張りますか。
そんなそんなざったごった。


トリアーエズ。まぁ、聴く聴かないはお好きに。
05.29(Thu)19:34 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ