コーヒー飲みながら見るもんじゃねぇなぁとか、今朝方キーボード周り拭きながら思った。チクショウ。


夢喰いメリー、とりあえず毎週見てるんだけど。ど。
正直何やってるか見づらいとか思いながら見てるのは僕だけじゃないと思うのよ。
でもメリーのヘソと幼馴染が可愛いから見てる。

まぁ、主人公とメインヒロインが嫌いなのに眺めてるISよりはマシなのよね。
だって本気でウz(ry
他のキャラが大分好きだから見てるっていう。ええい、もっとサブとモブを映せ! 主にセシリア!

レベルEはもう王子ぶち○したくてしょうがないですな、いい意味で。
漫画を知らんので毎度々々「あれ、もしかして次回シリアスなんじゃね?」と、割と本気で予告に騙されております。
4話の台無し感といったらしばらく笑いながら突っ伏してたわ。

ドラゴンクライシスはどの辺を楽しみに見ればいいか悩みながらの視聴。
うーむ。ED以外なかなか見所を見つけられないままだらだら見てるなぁ、これはいかん。

GOSICKは話の展開というか流れが早い気がするけどこんなもんなのかしらかしら。
OP好きだし、ヴィクトリカが可愛いのでホクホクと視聴しております。

ゾンビはアレな。考えながら見ると負けな気さえするわ。
見るってより聴きながら眺めてるだけの方が見やすいやもしらん。
あとユーの毎回声変わるチョイスが俺得すぎてもうね。

と、あんまり記事で触れてなかった分のアニメの感想的なのを書いてみる。
普段触れてないのは、書いても↑みたくあんまり真っ当に書けないからっていうか。

話替わって。
折角年が替わったのにいつまでも去年・一昨年の画像をiconにしてるのもなぁとか思うわけです。
近い内にてきとーにでもicon用の画像でも描きたいなぁとか思うだけ思うわけです。
思うだけなら自由。
そんなぬったらとざったごった。
02.08(Tue)01:27 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ