なんつーかもう出オチが全て。


昨日はこちらでも雪が降ってたので地味に日中のテンションが高かった、Tom塚です。
テンション高くても部屋に篭りきりだったのでろくに眺めておりませんががが。
漫画読んでたり、デモンズの黒いバレンタインを堪能してたり。
それでも雪ってないいもんです。

アニメ、ISのシャルルだとかセシリアだとか、まどマギの赤いのだとかがやたら可愛いなチクショウ。
ISの主人公嫌いだったけど6話で緩和されたわ。
まどマギの6話なー。名前的にそういうモンなんだろうとは思ったものの・・・。
それに関する説明が思ってた以上にひっでぇのがもうね、冷ややか~な笑いしか出ねぇってのよさ。
そんなでもむしろ好感度は上がった方。逆にまどかの好感度は下がった方。

・・・またしばらく文更新が続いてるなぁとか。ふむ。
ってなていどにざったごった。
02.12(Sat)02:44 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ