聴いた回数だけならトップか2番目かそこらやもしらん。特に体験版でやたらと。


晩飯食い行ぐがどって外さ出だらば、ないだて雪゙もっさもっさて降ってんなな。Tom塚です。
いや、外出て「あれ、いつ実家帰ってきたんだっけ」とか思ったわ。3時間前の帰宅時にゃ全く積もってなかったのに。
明日の明け方まで降るらしい。15cmくらい積もるかね? 今アルコール入ってるのも含めて、テンション上がるわ。

実家に居た時なら呪わしい降り方かもしらんけど、雪掻きってもんに縁が無くなると大歓迎だわ。
ちなみに記事のタイトルはレティさんの符の一つ。・・・レティさん塗るかぁ。
そんなこんなざったごった。
02.14(Mon)21:37 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ