4:35頃からの「I'll talk you」、ぞくっとくるから好きだわ。


2月24日はディスガイア4・・・!
というわけで、届いたら暫く魔界行ってる予定なのでここの更新サボります。確定。
ディスガイアに関してはプレイ記を書くことも無いですし。
3をリアルタイムで買えなかった分、今回はがっつり堪能したいと思います。
途中でソウル体生活したくならないよう、デモンズを同僚にでも貸し出してしまおうかとか。

・・・ぽこんも好きだけど、1の魔法使いとかまたいつか出ないかなぁとか。あっちのが服装・セリフ的に好みでして。

今年こそはゲーム買う本数減らして、一本々々にゴリッと時間をかけたいんだけど・・・どうだかねぇ。
・・・ど、どうだかねぇ。

結局ナナドラはデッドブラック倒す程度までしかできませんでした。
まぁ、今回はガラス玉じゃなく真球入手出来たからいいかぁ。・・・1周目は全く存在に気づかんかったのよコレ。
あとね、そのね、うん。ザラキうぜぇ・・・。
そんなこんなざったごった。
02.23(Wed)22:33 | 雑記 | 
来た << | HOME |  >> 自分用の2
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ