地味にPKでのお気に入り。


デスコとエミーゼルが エロ 可愛くてしょうがねぇ・・・Tom塚です。夜魔族はふつーにエロくてもうね。
届いてからろくすっぽPC起動してなかったのよね。ネット自体は携帯から仕事の合間とかに見てましたが。
というわけで、とっぷりとディスガイア4堪能しておりますなう。

主人公のバカカッコよさが何かとツボにハマッてところどころつい失笑してしまうとよ。いいキャラしてるわ。
・・・覆面ヒーローが作成可能になってからフェンリッヒがお蔵入りしてしまったのはしょうがない。
だって得意武器拳で飛行特性持ちなんだもん、覆面。
ちなみに現在のメンバーは↓
主人公・デスコ・アーチャー・盗賊・魔物使い・緑&星魔法使い・プリニー・サキュバス・覆面 と也。

エミーゼルもメインで使いたいんだけどなぁ、枠が無いのがぬーん。
入れても魔法使い2人居るしなぁ。片方はヒーラーから転生して、星魔法の修行中。いずれまたヒーラーに戻る予定。
もう片方は3色魔法使いを転々として、3色最上位魔法を覚えようかと。いずれ虹魔法使いに落ち着くつもり。
一応主人公は主人公だし、本編進行中位は外さないでおきたいしなぁ。
魔物型は必ず3体入れる、そんな意地。怒ッキングから巨大武器への魔チェンジが楽しい。

夜魔族欲しさに、3話入った辺りでアイテム界の40階まで潜ってさっさと作成可能にしてた。
初代からプリニーと夜魔は必ずメンバーに入れてるしってんで。大好きっす。
それにしてもアイテム界楽しいわ・・・。ただ、始めて入った不思議ゲートがてんぺーさんの部屋だったのがもうね。
迂闊にBGMをランダム再生に変更しちゃったから、アイテム界の曲をろくに聴いてないっていう。
もっかい出てきてくれないかなぁ・・・。拠点に呼ぶのにものっそマナかかるんだもの。
なるべく本編との兼ね合いを見てLv.を上げすぎないようにはしてるんだけど、つい上げてしまうのは致し方なし。

あと、害務大臣とか界賊エディットがちょっと思ってたよりおもしろいかも。
それでちょっと気になった事。
賄賂として貰ったアイテムって、貰った側の現お得意様ランク分までのしか貰えないのかね?
や、貰ったアイテムが何か検閲だかに引っかかって差し替えられたとかいうメッセージが出たもんで。
ズル対策みたいなモンなんかね。

っと書いてるとまた魔界に行きたくなるというわけで行ってきます。
とかなんとかでざったごった。

追記:同日 ↑のちょっと後
って東方新作の情報きてたのねー。体験版・・・欲しいけど、うーん。
まぁしばらくはディスガイアの事だけ考えてればいいかぁ。
02.28(Mon)21:28 | 雑記 | 
○っと1週間 << | HOME |  >> 来た
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ