こんな感じのでゼナンの滝とかトロッコとか魔列車とかエアフォース戦が見てみたい。ゲラゲラ笑う自身あるわ。
追記:同日 23:10頃 ↑の文、ゼナンの橋とバレンの滝混ざってやんの。ばっかでー。


更新ペースを戻そうにも驚くほどにネタが無い事に気づく。20000HITいってるみたいだけどビビる以外何もないのよさ。
ってなこってちょっと見かけた人外の少女を召喚したーとかいうのをやってみる。結果↓

Tom塚さんの呪文で『色が青緑系&灰、ショートの片サイド結びで強そうな服装、
ヤギ角+耳を持つぽっちゃりな少女』が召喚されました。


ほう、可愛いかもしらん。気が向いたら描いてみたいかもだわ。
強そうな服装・・・獅子帝様みたいなとか? 刺激の強そうなとかもありなんだらーかね。
この○○ったー系のやつって便利ね、ネタが無い時とか特に。結果も割と面白くて、つい頼ってしまうとです。

ってのだけで。ちょっとアレ気になるから投げ専の閣下のLv.カンストさせてくる!
こんなもんなざったごった。

追記:↑の直後
と思ったらアップデート・・・だと・・・?
03.10(Thu)21:47 | 雑記 | 
Earthquake << | HOME |  >> のっそりと
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ