じ、地震怖え…。
職場の壁割れたんだけど。
6階だけに尚更ビビる。
とりあえず避難中、無事です。

追記:同日 20:00頃
帰宅しまして。部屋の掃除を覚悟していたんだけど・・・案外何とも無くて、ほっ。
小物用の棚がひっくり返ってるくらいでした。
高い所に居たからやたらと凄く揺れを感じたんだけど、近場の低い所はそれ程強烈ではなかった模様ですな。

なんにせよ余震とか怖すぎる・・・。
職場の壁ね、ちょうど増築部分との継ぎ目の辺りだったんだけど、付近の金属板が落ちてきてマジビビリ。
割れたってよりは亀裂が走ったって感じでした。

実家の方は停電してるみたいですが、無事のようでした。ほっ。
いやはやもうあんな揺れにあったのが生まれて初めてなもんで、膝笑ってしょうがなかったわ。
知人や友達の無事を祈るだけ祈っておこう。家族以外への電話は明日以降にした方がよさそうね。
って書いてる最中にまたちょっと揺れたし・・・。
こんながくがくとざったごった。

以下拍手返事↓

>>すごい揺れでしたね。物が落ちる音がすごくて私もかなりビビりました…なんにせよ、無事でよかったです。
ありがとうございますー。本気でビビったとですよ、まだおっかなくて油断できそうに無いですねー。。。
そちらもご注意下さい~。
03.11(Fri)15:05 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ