なんとなく遠くを見たくなる曲。


机の片隅に置いてあるパッケージを見て、ふと思う。
・・・僕ぁディスガイア3とトトリをいつクリアするんだろうか。

結局、いつかがっつり時間とろうと思ってたら去年はデモンズにがっつり時間持ってかれたしなぁ。
今は同僚にデモンズ貸してるから、ちょうどいいといえばちょうどいいのかもしらんけど、さて。
なまじ3に関しては兄貴にネタバレされてるもんで・・・それが薄れるまで待ってたんだけど、4出ちゃったしなぁ。

とりあえず、ディスガイア4やってから考えるかぁ。
のらりくらりとざったごった。

3/21 22:30頃 ディスガイア4ネタバレ含む追記↓

プリニガーXからサタンフォースのレジェンドを盗むため、ギブロ繰り返すこと約40分。
バジリスクアイからの乗換えだからその強さにビビる。アイテムランクは39位とみた、アイテム界のLv.的に。
というかバールソードやらバールアームの存在を既にアイテム界で見かけてしまっているので、その手前位かねとか。
合同演習部屋やらサミット部屋という、ある種しょうがないタイプの罠。

ついでなので他の装備も全部引っぺがしてみる。
ヴァル閣下、フーカにプリニースーツを着せたがってたりとかしないかねとか。足りてなかっただけなわけだし。
倒した後、個人的にヴァル閣下の株が上がったわ。何あのバ閣下惚れる。

現在、大体メイン14キャラの平均がLv.5500位になってきたのですが~・・・。
修羅の国がさっぱりわからねぇ・・・。てきとーに裏面やらアイテム界やらキャラ界やら彷徨っておりますなう。
あとゼタからレジェンド良綱盗もうかと思いつつ、ギブロするやる気が起きるのを待ってるところ。
ゼタがふつーに宇宙最強の魔王扱いされてるの見ると、なんとなく新鮮な気がするのは何でだ。

あと、妖花族のボクっ子ボイスがツボ過ぎて、デスコが技の良性能が無ければ補欠行きになってたところだわ。
まぁ、育てるんだけどな! コレで魔物型だけで6体・・・。
ただでさえ好きな種族なのにマジ卑怯、大好き。

流石に4月にもなればまた落書きの方も復活するつもりですが、今月は・・・どうだらう。
ぬーん。
03.19(Sat)23:18 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ