今日の脳内ループ曲。迂闊にサビを聴くとそうそう耳から抜けなくなる位印象強い曲よね。


・・・3月の更新数、今までで1番少なかったみたいね。色々あったんだししょうがないっていう言い訳。
今月からまた元に戻すつもり、という無駄な意気込み。嗚呼妖花族描きてぇ・・・。

4月1日ネタなー、やってみたいネタはあれど気力とやる気と技術が無いのよねぇ。だから来年もやらない未定。
ってかまどマギネタ多っ。
よしいつも通りだわ。

そんなこんなざったごった。

以下拍手返事↓

>>いいですよねその二人…エミーゼルと妖花族は切り離せない存在だと思います。
「お花のパワー」初めて聞いたときエミーゼルの声かと思ってキュンってしちゃったのですよ。

いいですよねこの2人(人?)。
イベント前からセットで扱うことが多かったんですが、このお陰で尚更離せなくなりましたねー。
ボクっ子妖花族の「ボクに任せて!」ってセリフがエミーゼルに言ってるように聞こえてキュンとしてますなう。
伝説の木、何かあるとは思ってましたがイベントまで起こるんすか!
これは見るしかない…ちょっとアレコレ試してきますっ。

何も無いだろうと思ってしばらく放置しててのサプライズ、これだから手探りプレイは大好きです。
いっそ飲み物口に含んでからイミフな組み合わせでイベント見るとかオススメしてみます。
04.02(Sat)00:25 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ