チョコボ曲では一番聴き慣れてる曲。ウッ!


PC子さんの調子がどうにもアレだったので、HDD取り替えちゃったい。Tom塚です。
少し前にリカバリかけて半年もたなかったのでいっそ、と。500GB・\4280と也。
まぁ、不調がHDD由来のものでない場合は詰みなわけですががが。とりあえず今はどうにかなってくれてる模様。
様子見ですな。

ところで擬人化する場合、HDD容量が以前より増えてたらどの辺が増量されんだらぁか。やっぱ乳?
ほぅ・・・。
でもそこはあえて髪の量を増量してみるのもアリだと思ってみる。
増量前が禿げてたとかそんな夢のない話じゃなくて。

何かものっそ久しぶりに電車乗った気がしたわ。そういや地震以降、仕事以外でろくに外出してなかったもんなぁ。
・・・いい加減文更新ばかり続き過ぎな気がしてきた、今日この頃。
とかもそもそとざったごった。

以下ディスガイア4ネタバレ含む追記↓

前回書き忘れてた事。
アンドロイド、2周目入った頭からキャラメイク可能になりまして。ちょっと、ほっ。
2周目でも作成不可だったら後何あったかと悩み抜くところだったわ。
コレでやっとキャラメイク制覇。うむ、壮観。トロフィーも手に入ったしうまうま。

伝説の木、双子とはとこがイマイチわからんのぅ。
仇敵と義兄妹もまだ成立してないけど、一応予想はついたんでその内試してみようか。

にしても2周目視点で話追うとおもしれぇ・・・。何気ところどころで思わせぶりというか、先に繋がる事言ってたのねー。
とりあえずエミーゼルを早く仲間にしたい、そんな第4話。
・・・でも残り一つは敗北EDあるような気がしてならないぜぇ・・・。そしたらまた仲間にし直し・・・。
ウチの妖花族が(脳内で)とても寂しそうにしてるのがなんかこう、見なくてもいいかぁとかいう気分を強めてくるわ。
でもアクターレだもんなぁ、ありそうだよなぁ。

見るけどな。

追記:4/4 20:40頃
伝説の木、魔エリアから外そうが周回で名有りキャラ抜けようが関係は成立しっぱなしなのねー。
エミーゼル戻ってきた時に気づいたわ。・・・素晴らしいな。
というわけでエミーゼルと妖花族以外のメンバーもアレコレ成立させようと脳内相関図作成中です。
プリニーと夜魔族が恋人ってのは外せない。他のメンバーから「何故・・・orz」とか聞こえてきそうで実に好い。

こういう余計なところにもごりっと時間を割くってのが楽しくてしょうがねぇ。

それと、アップデート1.20来てますな。道具整理が便利になるってんでありがたし。
・・・バ閣下の恋人ポジションに、フーカとアルティナどっちを置いてる人の方が多いんだらう。
個人的にはフーカを置きたくなるのだけど。
04.03(Sun)22:43 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ