もう何度目の再だらう。


うーむ、結局一昨日は余震にビビッて夜もろくに寝れずじまいだったぜぇ・・・。代わりに昨日昼寝したけど。
クラシックダンジョン2面白そうだわね・・・キープだけしておこうかどうか。
まぁ今週頭からFF4CCもディスガイア4と平行して始めたので、買ったところで積みゲーと化すだろうけど。
来週には第二次Zだしねぇ。チェンゲ贔屓してぇ・・・。

とりあえず、もうデカい揺れは勘弁だぜぇ。
そんなもんなざったごった。

以下ディスガイア4ネタバレ含む追記↓

そろそろ敗北ED全部見たか・・・? な7周目現在。
その間アイテム界もキャラ界も転生もしてないので、そろそろ育てたくてウズウズしてきた。
スキップすればいいとはいえ、短時間で同じシナリオマップを繰り返すのはちょっとクる。
練武山とかみたく延々同じマップやってるほうがマシなのだわ。そんな中、時折遊ぶ伝説の木が心の癒し。
そういや妖花族と夜魔族ではとこが成立してたけど条件何だ・・・。一緒に出た戦闘回数かね? そんなん数えてないってばさ。

さて、もうちっと頑張りますか。ちょっと気になったこともあるんでそれにも注意しつつに。

追記:4/10 01:10頃
キャラ塗装屋、カラー追加されないかねぇ。もちっと色々なのを見てみたい気がするのよさ。
いっそカラーエディットできるようになればいいんだけど、猫娘族あたりが邪な考えに持ち出されそうだもんなぁ。
むぅ。
04.09(Sat)23:45 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ