ええい、五飛に「可愛いは正義」を説いてやる猛者は居らんのか。問答の間もなくお命頂戴されそうだけども。


ちょっと個人的なこと。
5/3~5/7にかけて実家帰省してますんで、更新が止まるかも止まらないかも。
余震が怖い・・・デカイのとかこねぇだらぁね? 行き帰りの途中で立ち往生が一番おっかないわぁ。
電車じゃなくバスを利用するんで、即停止とかいう事態にはならんだろうけども。
帰ってからはFF4とか第二次Zとかクラシックダンジョンx2でも雑多に楽しんでおこう。・・・クラダン2、結局買っちゃった。てへ。
個人的なことは以上。

エルシャダイも気づけば目前ですな・・・。帰る前にでも堪能しておこうか。
結局CMが微妙って以外は中々読めないままの発売となりますな。ちょっと期待してたり。
体験版やった限りでは、中身は大して長くなさそうとしか・・・。クリアまで10時間とかまずかからんのじゃないかね?
クリア後とかおまけが多そうな印象。どうなんだしょ。
とかそんなもんでざったごった。

追記:同日 17:15頃
ちょっと見かけた診断→未来の自分から手紙が来たーとかいうもの。
結果↓
未来のTom塚から来た手紙 「お ま え に は が っ か り だ」

思いっきり噴いた。そりゃ俺だからしょうがない。

以下ディスガイア4ネタバレ含むのかなぁ追記↓

追記:同日 16:50頃 
準最強武器やっと揃ったわ・・・。聖光の槍レジェンドの出なさ加減といったらもうね。
あとは最強武器揃えて、それから防具とかその他系も鍛えるか。伝説の武器もぼちぼち狙ってみるかねぇ。

最強系装備につける名前、どうしようかのー。
銃の名前は決まってんのだけど。準最強にライサンダーFとかつけてたし、じゃあその上はZしかないよなぁ。
妖花族の秘宝も決まってるな・・・。文字制限何文字か忘れたけど、SDえみーぜる人形って付けてぇ。ゼノギアス風に。
今までてきとーに思いついた他ゲームの武器とかの名前付けてたけど、ちょっと位悩みたいところよね。

武器強化が充実してきただけに、結構差がついていた個々の戦力も縮んでそれぞれ見せ場が作れるようになってきまして。
・・・脳内掛け合い考えるのが楽しくてしょうがねぇ。

ここまでくると、いつ攻略見ようかが悩み。や、伝説の武器の存在に関しては既に見てるんだけども。
今回はランク40のアイテムで1~100階まで一気に潜ると何か手に入ったりするのかしらかしら。
04.27(Wed)01:37 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ