どうせなので宣伝。


110429_121531.jpg

ちょっとシャダってくる。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 20:40頃
このゲーム、やだ・・・かっこいい・・・。
ルシフェルさん、序盤からそんなメタ発言しないで下さい。とりあえず5時間ばかしやって、後半には入れただらうか?
思ったより死ぬなコレ・・・。3回くらい、復帰間に合わずゲームオーバーになったかね。
背景やら演出やらとことん綺麗で目に楽しい。バイク面楽しすぎる。
ただ、足場の距離感測りづらくなったりでその、落下が・・・。

追々記:同日 23:35頃
ルパン見たー。金よりもナノマシンの方が高価なんじゃ・・・と見るたび思うデッドオアアライブ。
テレビシリーズの方は秋か・・・無理しなくても、いいのよ。てゆーかもうやらなくt

ディスガイア4のDLCなー。アサギェ・・・4であんなネタやったから・・・!
キングダムで主人公の座を奪われ、4で高解像版すらだと・・・自虐ネタが増えるよ、やったねアサギちゃん。
ネタにしたことは実現されるジンクsいやそんな馬鹿な。
いや、うん。早いとこ復帰して欲しいモンです。
04.29(Fri)12:26 | 雑記 | 
呟く程度に << | HOME |  >> ■率
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ