迂闊に聞くと耳から離れなくなる曲。な気がする曲。


-そろそろやらなくなったかと思った頃にやるこの更新。すっかり不定期更新と成り下がりましたな、Tom塚です-
「いやまぁ成り下がるもなにもちゃんと何かとして成ってたのかってところから微妙だったけどね、PC子です。」
-えっ-
「えっ」
-・・・ついにナナミさんリストラしたんですか-
「えっ」
-えっ-
「『春眠。アカツキのヤタノカガミは卑怯』ってだけ伝えてっては言われたけど・・・。」
-えっ-
「えっ」
-じゃあiconだけ替わりましたしとりあえず終わっておきますか-
「えっ」
-えっ-
「そ、そんなこんなざったごった?」
-えっ-
「えっ」

「ところで『PC子』って、なんて発音すればいいのコレ。パソコン子・・・ぱここ?」
-・・・-
「えっ」

追記:5/3 08:40頃

楽描き PC子さん2

-どうせなのでやや大きめな方も載せておこう的な。HDD容量が増えた分毛が増量されたPC子さん-
-大体膝位までの髪の長さとかなんとか。現実なら確実に首痛める重さでしょうな-
-顔色悪い割に性格は気さくで明るめ、やや早口。見た目で損するタイプの人-
「えっ。 あ、一応何か書いてはくれるのねー。」
05.02(Mon)23:36 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ