何気にサビが好きだと気づいた。


クラシックダンジョンx2楽しい・・・スパロボに手がつかないわ。
や、クラダンも本編には一切手をつけてないんだけども。おえかき楽しい。
とはいえドット打ちのスキルが皆無に近いので、デフォルトのキャラをベースに練習してるところ。
いずれ再現キャラとか作りたい。装備の見た目も自由に変えれるってのがよすぎるわ・・・!

ちなみに、練習がてら描いてみたチナミさん↓
スクリーンショット_0001

横向きとか後ろ向きとか服装を描けるだけでなく、2,3コマとはいえアニメーションまで描けるのが素敵。
スクショも撮れるので、今後も気が向いたらディスガイア4やりつつおえかきしてよう。

・・・帰省してまず書いた記事がこれかと。
こんなこんなざったごった。
05.05(Thu)01:00 | 雑記 | 
何事も無く << | HOME |  >> では
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ