ゼロ曲は1と4が好き。次点で2≧3かなぁ。5やったけど印象薄い・・・XvsZEROの曲は好きだけど。6以降未プレイだしねぇ。


というわけで2泊3日の帰省でさっさか関東へ戻ってまいりましたTom塚です。
連休中、ちょいと宮城は松島へと行って来たりなんだり。帰りに瓦礫眺めてましたが~、なんとも言えませんな。

他はまぁ、結局クラダンx2ばっかやってました。面白ぇなチクショウ。
とりあえずキャラメイクで6人ほど作って、見た目と魔装陣弄りつつランジョン巡り。
いざ戻ってみたら、本編放っぽらかし過ぎて雑魚どころかボスまで即死させられた時は笑ったわ。悪い癖ね。
アイテム集めならネオジョンよりサンジョンの方がハイリスクハイリターンで楽しいかもだわ。

闇のゲート怖すぎる。罠同様近づくまで見えないとか、スライディング移動ばっかしてると思いっきり突っ込むんだもの。
ネオジョン初見の5階だか6階だかでいきなり突っ込むとかもうね。

十字キー弄りすぎたのか親指が痛い。PSPで指痛くなったとかプリニー2以来だわ。
こんな感じのA・RPG好きだわぁ、天地創造思い出したりで尚更楽しい。ホクホク。
おえかきも楽しすぎてもうね。ただ、特に武器のドット絵描くのが下手糞なのでデフォルトの武器眺めて陰とか勉強中。
・・・このやる気、続けばいいね。
そんなピコピコとざったごった。

以下ディスガイア4ネタバレ含・・・んでるのか追記↓

久々のプレイ。エミーゼルかわいい。妖花族かわいい。夜魔族えろい。
ていうかクラダンx2の話もネタバレ含んでる気がするのだけど、ディス4だけ分けてるのはなんでだろう。

最強武器が一通り揃いまして。あとはLv.300を目指して強化するだけ。
・・・なんだけどアイテム神2が倒せなかったりすると癪なのでしばらくまたキャラ界潜って強化かねぇ。
その前にアルカディアとロボスーツ辺りに潜っておこう。どっちもランク39っぽいので40のアイテムがあるのか気になる。
ついでに最強系装備につける名前とか考えてメモしておこう。なんて名前にしようかなー。
プリニーは1のあのゾンビの装備名で決定してるんだけども。武器に馬の・・・。

メインじゃないキャラたち、いつ育てようかなー。フロンとかズベ子とかフーカとか育てたい。
ええい悩ましいな。
05.08(Sun)01:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ