くっだらねぇ事考えてたら武富士のCM思い出して悶える事しばし。ホーントーォニ ゴブトゴブカ


先週の連休入った辺りから、冷たいもの飲んだりすると前歯にしみてちと痛かったので昨日歯医者行ってきてみた。
ら。どうにも知覚過敏かもしれねぇとのこと。
虫歯じゃなくてほっとしたのも束の間、奥歯の辺りに虫歯があったので並行して治療することになりまして。
治療っつっても、前歯の方は歯の磨き方と歯ブラシを柔らかめにすれば良くなるんじゃん? てな程度なので本命は虫歯の方。
奥歯の虫歯は特に染みたりとかしないんで全く気づかんかったわ・・・。しばらくは酒を控えよう。

話し替わって、連休中の録画が溜まってたアニメちょびちょび消化してた。
エルシィ可愛いなマジ可愛い。髪下ろすともうね。漫画でも可愛かったけどアニメは・・・AMSから光が!
それと前やってた時は見てなかったんだけど、銀魂おもしれぇな・・・! えん魔君と併せて晩飯時に笑わして貰ってます。
ニコ動で見てるアニメでは小野坂さんといろはとシュタゲとAチャンネルが好い。ユー子いい子。
そんなそんなざったごった。

追記:5/12 01:50頃 ネタバレ含むエルシャダイ雑感とかディスガイア4グダ書き↓

エルシャダイなー。個人的にアルマロス編の終わり辺りまではかなり盛り上がったんだけど、それ以降の失速感がパネェ・・・。
息づく様に『変わり続ける世界』←はどこ行った。後半にそんなとこなんぼあったかね?
冥界での気になるアレも気になるだけで何も無いんじゃないかと来たもんで。
まぁその辺含めて概ね期待通りだったとはいえ・・・悪い方の期待くらい、裏切ってくれてもいいのだよ?
DLCは・・・出るのかねぇ。よっぽど魅力的な、それこそ追加チャプターとかでも配信されないとうーんな感じ。

いや、印象悪めに書いてるけど7割方は面白かったんですよ。
イーノックの300年の旅とか終始鳥肌だったし、バイクステージ楽しかったし、アルマロスでゲラゲラ笑ったし。
話の終わりに向けての展開がアレだったってだけ。

で。
ディス4の各人最強武器につける名前は決まったんだけど、防具につける名前ががが。
30個分の名前全部考えるわけではないにしろ、数が多い事には変わらないわけでうーむ悩む。
他ゲームから名前取るにしても、なるべくネタは揃えたいしねぇ。お陰で「銃にライサンダーZ 」案は没に。
魔物使いと盗賊とプリニーは全部決まってんだけどなぁ。その内名前だけ付けたら携帯で撮った画像でも載せてみようかね。
05.10(Tue)20:55 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ