×カリスマ性 ○エレガント性 好きな悪役誰? って聞かれると、上位5番以内に閣下が来るかもだわ。


クラダンx2のキャラメイクが楽しくてメイドインヘヴン! いつの間に日が替わってたのん・・・。
とりあえず既存のキャラ修正して、レティさんでかして、リグルのドットでアレコレ悩んでる途中。
本編もまだクリアしてなかった事に昨夜気づく。いやでもうーん、もうちょっと!もうちょっとだk(ry
ディスガイア4もちっとばかしお留守な現状、装備名に悩む日が続く。ってか決まったやつから強化すれば良いのにねぇ。
まぁ、ダークソウルまでまだまだあるし気長に。

ってそういやガンダムUCの3巻まだ観てなーい。こっちもその内観ておきたいな・・・。
関係ないけどエルシィ可愛いブヒィィィィィ!!
のたらぐったらざったごった。
05.18(Wed)01:26 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ