昨日の脳内ループ曲。バイク戦艦に噴くアニメ。キャーイクサーン


昨夜もACVの生配信で興奮しておりましたTom塚です。
って4脚は来週かい・・・! まぁ重2脚見れたからよしとしよう。4脚のブースト移動はどうなるんだろ。4系みたく浮くのかね?
驚異的通常推力とかまたあるといいなぁ。

あとはOWが気になるわ・・・! 雑誌か何かで公開されてからじゃないと配信では映さなそうですががが。
ってか何回やるんだろ? 来週以降もちびちびやってくれると俺得。
そんなだけでざったごった。

以下拍手返事と、そのついでにクラダンx2のネタバレ含む追記↓

>>思わずリアルに二度見・・・いや、七度見くらいしてしもうた。
 自分でもびっくりするくらい久しぶりにこの子を見た気がします。えらいほったらかしていた気がする・・・真澄ェ。

ニヤニヤ。
まぁ僕も自分のキャラ、ゲームで再現する以外放っぽってるんでアレですけどねー!


以下クラダンx2のネタバレ含んでるので注意ですのよ。

本編ラスボス強ええぇぇ・・・。いや、ラスボスなのかなぁ? でも話的に裏ボスってわけでも無い気もするしラスボスだよねぇ。
Lv.99なってからの転職2回してるし、そろそろ余裕だろ^^ と思って挑んでみたもののなんてことも無く。
20回くらい挑んで全てフルボッコにされて今に至る。何コレ、ふざけてるの・・・? 
結構素でびっくり。ネオジョンの70階まで潜れた後だったんで、結構楽にいけるもんだろうと思ってたらコレですよ。
一応、ランジョンではLv.200相手くらいなら正面からノーガードで挑める程度には鍛えてるんだけど・・・。
7度目がどうしても倒せない。もっと強くするしかないか・・・。

現在、メインで使ってるキャラは3人ほど。ATK特化のチナミさん(ドラグナー)と、DEF特化のナナミさん(ガーディアン)と、
ATK、DEFのバランスが良くSPが高いPC子さん(魔法剣士)。武器はそれぞれ剣・鈍器・槍と也。
他キャラはLv.を上げつつ、主にわき役として活躍していただいてます。
レティは本編クリアするまでおあずけ・・・のつもりなんだけど上に書いた有様で。キー!

まぁ、ランジョンでワイド拾えたし今日はそれで勘弁してやらぁ。
アイテムの出やすさとレア称号の出やすさを999まで上げるとアイテムが出過ぎて笑えてくる。

そんな現在77時間ほどプレイ。思いのほか結構どっぷり浸かってます。キャラメイクとランジョン楽しい。
ところでコレ、キャラの並べ替えって出来ないのかね? いやまぁそんなに気にすることでもないのだけど。
あと闇ゲートてめぇコノヤロウ見え辛いんだよ・・・!
05.20(Fri)23:21 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ