ティアナ王女の真価は闇堕ちしてこそ。


PSPゲーがPS3でリマスターと聞いて。
・・・ジルオール∞+とイレハンが来てくれれば・・・! あとACのPシリーズ。
もしその辺出たらそれだけで満足だわ。

そんなだけでざったごった。

以下クラダンx2ネタバレ含む追記:5/24 02:15頃↓

レンジャーから忍者へ転職して、半ば冗談で組んだスピードスターの魔装陣がアヌビス過ぎて笑った。
高ATK・高DEF・超SPDに加えゼロシフト可と来たもんでもうね。コナミちゃんマジNINJA。
HP不足なのを気をつければメンバー中唯一Lv.400クラスを相手にできる人。与ダメは平均600をキープできる感じ。
てか敵よりも罠が怖過ぎる・・・。何踏んだか知覚できないしちょっと高Lv.階で地震の罠踏むと味方即死・・・。

マズイ・・・ランジョン楽しいなこれ・・・。
ネオジョンの最深層まですら行ったことないけど。・・・途中でレア称号とかアイテムとかワイド拾うとチキンハートがね、もうね。
まぁいいや。そういや公式HP見てちと思いついたことあったんでそれ試そう。上手くいかなくてもそれはそれで。

追々記:5/24 23:20頃
↑に書いた事とはまた別の、ちょっとした試し事。
「悟り」の称号を活用してみよう、ということでどこまでATKが上がるかやってみた。
ら、今のところATK2004まで上げられた。与ダメ平均は2500といったところ。
ただ魔装陣が「かみをこえしモノ」の為、回復が一切できない上脇役が独りしか居ないっていう。貧弱!貧弱ゥ!

でも、ちょっと、おもしろいかもだわ・・・。

追々々記:↑のちょっと後
↑で書いたATK2004の即席キャラで試しに超暴力1000挑んでみたらなんとか15回目くらいでクリアー・・・。
与ダメ平均1000で何十回叩いたんだろう・・・どんだけ硬いのこいつ。
クリア後にセーブ画面が出たって事はこいつが本編でのラスボスか・・・。
さて、またドットでも打ってようかねー。
05.22(Sun)20:56 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ