何度目かの再。ガーボーグ戦の曲、実に好いな・・・。St.4を同型メカ同士で挑む、熱いよねぇ。

クラダンx2のおえかき、頭・体・両手・両足と5パーツに分かれてるのですが~。
このパーツの分かれっぷりに今日までジョイメカを思いつかなかったとか何てこと・・・!

今日のACV配信見ながら打つしかないじゃない。
ややいそいそとざったごった。

追記:5/27 21:55頃
むぅ・・・クラダンx2でジョイメカのネオでも打とうかと思ったけど妙に頭でっかちになるな・・・。
もちっと粘ってみよう。

・・・最近風邪かしらんけど咳が出るわ。次歯医者行く日までに治まってほしいものだけど・・・。
歯医者で診てもらってる時に咳止まらんとか洒落にならんし。むぅ。
05.26(Thu)20:35 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ