偶に聞きたくなる、好い曲。ゲームは未プレイだけどやってみたいリストの中では高位。


無事、歯医者で咳き込まずに済んだTom塚です。
いやはや、歯ブラシの固さとか磨く時の力加減て大事なんですな。
合わない固さだったり力強かったりすると僕みたいに知覚過敏になるかもなのでよい子は注意だぞ! 悪い子は知らん。
いやまぁゆーても軽度だったんで、気をつけながら磨いてれば時間と共に落ち着くだろうって程度でしたが。
虫歯も問題ないらしい。次行くととりあえず終わりだってんでそんなもんなんだらう。
・・・歯医者のね、あの頭に響くチュイーンってやつ、好きというわけではないけど嫌いじゃない。

はて、今更ながらガンダムUCの3巻も届いたし今日はとりあえず寝るか。
こんなこんなざったごった。

以下クラダンx2ネタバレかどうか追記↓

・・・ネオジョン97階、バリアの上に出て開始する前から死んでるとか何コレ・・・ふざけてるの?
折角拾ったてんくう兵とワイドが・・・orz 結局ワイドは買ったからいいにしても・・・。
まぁその後潜り直して死神の鎌とかぬいぐるみとか手に入れたこと無かったやつ手に入ったからいいけどな。

それにしてもアーティファクトに付く☆って幾つまであるんだらう?
☆センまでは持ってるんだけども。ってか☆ヒャクの死の権化とかどうしろと・・・消費マナ1680とか使い道無いんだけど。
それとも最後は王冠でも付くのかね? それだとファントムキングダムみたいで俺得。
とりあえず味方のマナ強化に勤しんでみるか。
05.30(Mon)22:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ