エンカー格好いいよ演歌。10にロックマンキラー3機とも出てるそうですな。そういえばやってなかったな・・・。


秋頃には3DS欲しいなぁとかゆーてましたが、某カグラがルナウイング的な地雷臭が強くて踏み抜きたい衝動に駆られてます。
本体ごと買ったろうかしらかしら。うーむ。
他3DSは7月に出るらしいスターフォックスが気になる。あの画面でやるとおもしろそうよねぇ、でもこっちは買わない予定。
PSPも新調したいのよねぇ・・・今年の秋は財布が激動だわ。って前にも書いたな。

夏なんてすっ飛ばして早く秋にならんかなー、暑いの嫌いだし。
そんなちまちまとざったごった。
06.01(Wed)22:37 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ